« 園外保育 | メイン | 子ども発表会 »

2016年2月22日 (月)

なかよし発表会

20日(土)なかよし発表会がありました!

雨が降る中での開催となりましたが、子どもたちは笑顔で登園していましたhappy01

「パパとママが見に来てるよ!」

「ばぁばも来てるんだhappy02

と、頑張っている姿を見せたいという子どもたちの気持ちが伝わってきました!

いよいよ開演note

年中さんのはじめの言葉から始まり、

ヘンリー先生(英語あそびの講師)と英語のうたを披露したり、

リトミックやお遊戯、劇、合唱に合奏など…

大勢の人に緊張しながらも、練習の成果を発揮し、頑張る姿が多く見られましたconfident

中には、涙する保護者の方々もweepshine

子どもたち一人ひとりの成長を感じ、本当に嬉しく、感動する発表会となりましたshine

Img_1333

Img_1363

Img_1462