« バザー | メイン | お誕生会 »

2015年12月 3日 (木)

☆園外保育☆

今日は園外保育の日でしたhappy02

肌寒い日でしたが、お日様ぽかぽかsun

動いたら心地よい日でしたgood

つくし組は園周辺のお散歩へ・・・

1歳児さんは頑張って歩きました。

0歳児さんはベビーカーで快適~notes

Img_1076

ちゅうりっぷ組は都市農業センターへ・・・

センターは広くて、畑のお野菜や植物の名前を

言いながら歩いたり、たくさんのウサギやモルモット

ヤギなどを見て楽しみました。

P1230798

年少さんは武岡の第5公園へフラフープを持って

出かけましたnote

公園内をいっぱい走りまわり、身体はほっかほかscissors

フラフープ、持って行って良かった~wink

Dsc_0816

年中さんは武岡のニュータウン公園へ・・・

鉄棒にチャレンジしたり、公園内を思いっきり

走り回りましたrun

P1000344

年長さんは桜島フェリーに乗ってship・・・

桜島大根の名札立てをして、恐竜公園で遊びましたconfident

「おいしくな~れsign03」  お楽しみに・・・

Img_0071_2

Img_0078

み~んなお弁当は、とっても美味しくいただきましたheart02