« ☆園外保育☆ | メイン | お誕生会 »

2015年12月 4日 (金)

お誕生会

 

遅くなりましたが、10月と11月のお誕生会の様子をお知らせしたいと思います☆

まずは10月うまれさん♬

Img_1151_800x533

緊張しながらも元気に自己紹介をしてくれましたよ♬

Img_1172_800x533 プレゼントも嬉しいねconfident笑顔がたくさんみられましたheart01

そして発表はすみれぐみさんshine

「ガオガオモンスター」という曲に合わせておどりました

Img_1200_800x533

Img_1202_800x533 みんなノリノリ♬キュートです!!

さいごは

Img_1217_800x533 みーんな変身heart01したよ(*^。^*)

次は11月うまれさん☆

Img_6409_800x533

Img_6422_800x533

人数の多かった11月生まれさんhappy01

みんなとっても嬉しそうhappy02

小さいお友だちも大きいお姉ちゃんお兄ちゃんも堂々としていましたよhappy02

Img_6444_800x533 メダルもかっこいいね☆

発表はちゅうりっぷ組さん!!

「おかしだいすき」という曲に合わせて踊りましたhappy02

Img_6456_800x533 もっているのはキャンディーdelicious

自分で絵をかいていましたよ(*^。^*)

Img_6457_800x533 ちいさな帽子もかわいいねheart01

ニコニコでおどってくれましたlovely

10月生まれさん、11月生まれさん本当におめでとうございますheart04