« いもほり遠足 | メイン | なかよしコンサート♬♬ »

2015年11月17日 (火)

校区文化祭・サッカー大会

15日(日)は、武岡台・武岡校区文化祭が行われ、年中さんが運動会でも踊ったお遊戯を踊りました!!

こどもたちは大きな舞台、たくさんの観客の方に少し緊張していましたが

とってもニコニコhappy01で最後まで踊ってくれましたheart01

武岡校区★

P1000184_800x600

P1000173_800x600 武岡台校区★

Dsc_0652_800x533

Dsc_0649_800x533

素敵な思い出となりました!!

そしてこの日は同時に幼児サッカー大会もありました★

天気は晴れsun

ユニフォーム姿の子どもたちはいつになくかっこよく、たくましく見えました★

P1000226_800x600

P1000211_800x600 元気いっぱい走りました!!

P1000228_800x600 何度転んでも立ち上がってゴールを目指していました!!

結果は1勝2敗でした!!また2月の大会でも頑張ってね♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。