« 9月生まれお誕生会☆ | メイン | 消防士さんがやってきた! »

2015年10月 1日 (木)

幼稚園体験 ぱるぱる

なかよしひろばのお友だちを対象に、幼稚園ちょっこっと体験クラス「ぱるぱる」を実施しています。

毎月一回、3~4名のお友だちが体験していますhappy01安心していただけるように、少人数で、一人ひとりとたっぷりとかかわりを持ってすごしたいと思っています。

初めてお母さんと離れて遊んだり、給食を食べたり。2時間30分ほどの短い時間ですが、子どもたちにとっては大きな経験ですnote

これまで遊びに来ていたお友だちが二学期から入園したので、今回は新メンバーheart04

朝、不安そうにママを見たり、元気よくお部屋に来たり、と様々ですが、帰りはみんなにっこにこhappy01

窓の外から、お迎えに来たママが覗いていても気が付かないほど、たのしんでいましたよsign01

Img_9492 eyeスコップやいろんな形の抜型に夢中です

Img_9495 eye何作ってるのsign02 内緒~笑

10月は20日を予定していますsign01一緒に遊びましょうね

お問い合わせは、なかよしひろば 宮園までどうぞheart01