« 幼稚園体験 ぱるぱる | メイン | 運動会練習風景 »

2015年10月 3日 (土)

消防士さんがやってきた!

雲一つない、とってもいいお天気の今日sun

消防士さんが点検にいらっしゃいましたsign01

「何しに来たの~?消防車で?」と、大喜び

スクーターに乗って、「消防車でーすsign01」とあいさつに来るお友だちもいましたhappy01

「はしご車だよーhappy01」という声のする方を見ると、つくしぐみとちゅうりっぷぐみのお友だちが、ブロックで作った車や、ミニカーを持ってごあいさつheart01

Dscf5996 にこにこしながら、来てくださいましたhappy01

Dscf5997 ちょっと照れながら、質問しています。

「なん才ですかsign02(笑)」

Dscf5998 「バイバーイまた来てねheart04

タッチしてもらって、大満足のお友だちでした。

お仕事中、お忙しい中に足を止めていただき、ありがとうございましたhappy01