« お別れ遠足☆ | メイン | お別れ給食会!! »

2015年3月 6日 (金)

お誕生会☆彡

今日は、3月生まれのお誕生会がありましたbirthdayshine

みんなでお祝いのうたを歌ったり、言葉のプレゼントをしたりして8人のお友だちをお祝いしましたconfidentheart04

Img_6143

Img_6144

誕生日のお友だちも「もう〇歳になりました!!」と、元気よく自己紹介することができましたhappy01flair

Img_6145

園長先生からプレゼントも嬉しそうに受け取っていましたよpresentshine

Img_6149

お祝いの発表は、1番小さいクラスのつくし組さんsign03

「ライダー!ジーャンプup」「ライダー!キーックup」と、仮面ライダーの曲に合わせて上手に踊っていましたよhappy02notes

Img_6163

ピンクのスカーフをなびかせて、みんな仮面ライダーにかっこよく変身していましたよnote

今年度のお誕生会も今回でおしまいでしたflair

みんな、1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになりましたconfidentheart02

来年度のお誕生会もみんなで1人1人心を込めてお祝いしていきたいと思いますlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33187903

お誕生会☆彡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿