« 始業式★ | メイン | なかよしひろば »

2015年1月14日 (水)

なかよしひろば

 

新年一回目のなかよしひろば

きょうもたくさんのお友だちとママさんたちが、遊びに来てくれましたsign01

まずはキッドビクスnote

Dscf5807

元気いっぱい体を動かして、体がぽかぽか

ママもリフレッシュできたかな?

そして、お正月あそび

ひつじさんの凧作りましたhappy01

Dscf5823

ひらひらする様子がおもしろくて、走り回っていました

ぶつからないように、上手に避けたり

ごっつんこしてしまったら、ごめんねと頭をぺこりlovely

泣いても、すぐに泣き止んでたこを手に走り出す姿に

みんな成長したな~と微笑ましく思いましたsign01

Dscf5810

今日のベビーちゃんたちheart04

次回のなかよしひろばは

1月 21日㈬ リトミック・節分製作です

一緒に遊びましょうねnote