« 10月園外保育 | メイン | なかよしひろば 楽しいこといっぱい! »

2014年10月30日 (木)

10月 誕生会

今日は10月生まれさんの誕生会でしたbirthday

Img_0004 

Img_0031

緊張もありましたが、自己紹介を大きな声で言うことができましたcrownshine

お礼もばっちりwinknotes

今日の発表はすみれぐみさん(年少)clover

待っている間に秋にちなんだクイズをしましたよmaple

思い思いに答えて楽しんでいましたup

明日がハロウィンということで、ジャック・オ・ランタンがみえたら

「わぁぁぁheart02」「きらきら~shine」と歓声もあがりましたhappy01

Img_0037

Img_0039 すみれさんのお遊戯はきゃりーぱみゅぱみゅの曲に乗せてnotes

二人組になったり、歌ったり、とてもかわいかったですheart04

最後のポーズもばっちりscissorsnote

Img_0064 終わった後は各お部屋でミニ誕生会smile

質問コーナーで笑わせてくれることも…catfacepresent

楽しい誕生会でしたlovely

コメント

この記事へのコメントは終了しました。