« 集団リズム(つなひき) | メイン | 10月 誕生会 »

2014年10月28日 (火)

10月園外保育

27日 月曜日 sun

お弁当持って園外保育に行きましたnote

満3(第4公園)

Dsc02792

Dsc02839フープを使ったり、順番守って遊びましたwink お弁当は園庭にて…restaurant

年少(健康の森公園)

Img_0412

Img_0481 どんぐり拾いに夢中winkたくさんお土産ができましたよshine

年中(健康の森公園)

Dscf5616

Dscf5628どんぐりを年少さんと拾って、 身体いっぱい使って遊びましたwink

年長(中央公園)

20141027_103816

Img_1861 怖がる子もいましたがうんていをめいっぱい楽しみましたwink近所のおじちゃんに

どんぐりの遊び方を教えてもらったり、おばちゃんたちと木の実拾いもしましたよnotes

0,1歳児さんも歩ける子は近所を最後まで歩きましたよwinkshine

みんなたくさん体を動かし、お母さんたちがつくってくれたお弁当をおいしくいただきましたdeliciousrestaurant

中にはお兄ちゃんに作ってもらったお友だちも…happy01heart04

ご準備ありがとうございましたconfidentclover

来月の園外保育は、いもほり遠足を楽しみたいと思いますlovelygood

おいも、大きく実っていますように…fujishine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。