« お誕生会♪ | メイン | お泊り保育二日目 »

2014年7月18日 (金)

お泊り保育一日目

17日から18日にかけて年長さんがお泊り保育に出掛けました♪

行く前はちょっぴり寂しい気持ちのこどもたち。でも着くと笑顔があふれていました

Dsc09400 入所式:センターの方にごあいさつ。よろしくおねがいしますhappy02

Dsc09425

Img_0372 スイカ割り:みんな本気モードnote割れた人も割れなかった人も大満足!!おいしかった♡

Dsc09453 ゲームあそび:クラス、学年でたくさん遊んだね♪たくさん走ってお腹をすかせました。

Img_0416

Img_0412 夕食:モリモリいっぱい!みんなで食べるごはんは楽しいね♪

Img_0455

Img_0461

キャンプファイヤー:4人の代表のお友達、よくがんばりましたconfidentもえろよもえろ、アブラハムの子などもばっちり!!その後の花火では、「きれい~☆」と大喜び!!

汗びっしょりになった後はみんなでお風呂♪

「1~2~3~!」と数えましたhappy01

一日目!たくさんあそんだこどもたちはすぐに夢の中へ~~confidentsleepy

Img_0629 おやすみheart04

二日目に続く。。。