« お泊り保育一日目 | メイン | 色水あそび »

2014年7月18日 (金)

お泊り保育二日目

二日目の朝。。

「おはよう~♡」

こどもたちは早起き!!happy01

朝の集いに参加しましたsun

Img_0633 旗係さん3名(^-^)ほかの保育園のお友だちと協力して行いましたconfident

Img_0645

Img_0657

自由遊び:アスレチックで遊びました!!自然に触れてきもちい~notes

そして、朝ごはんをたべた後は、最後の活動”プラホビーつくり”!!

Img_0701

Img_0697 説明をしっかり聞きながら取り組んでいましたよ♪

かわいいステキなプラホビーができあがりましたhappy02やったね

Img_0743 いよいよ楽しかったおとまり保育もおしまい。。

お泊り保育でひとまわりもふたまわりも成長できたねconfident

クラス・学年の絆も深くなりました!!いい思い出ができましたshine