« 避難訓練 | メイン | お誕生会 »

2014年5月23日 (金)

園外保育

5月22日(木)

とってもいいお天気だったこの日sun

子どもたちはお弁当を持って、園外保育に出掛けましたhappy02note

tuliptuliptulip満3歳・年少―第5公園tuliptuliptulip

Dsc02242

↑ お空になにか発見sign03あれなんだろうsign02shine

P1180707↑ シャボン玉見っけ~eyeshine待て待て~note

Dsc09109↑ シロツメクサ、きれいだねeyeshine

P1310072↑ お友だちと、よ~い、どんsign03dashdash

tuliptuliptulip年中―平川動物公園tuliptuliptulip

Cimg2992↑ 入り口でキリンがお出迎えhappy02

  わあ~大きいなぁ~shine

Cimg3011↑ すごく近くで動物さんと会うこともできたよlovelygood

Img_1545↑ 迫力あるなぁ~かっこいいねぇsign03shine

 トラさん、ひなたぼっこしてるのかなdelicious

tuliptuliptulip年長―鹿児島空港tuliptuliptulip

Img_0688↑ 飛行機の模型や鹿児島空港の歴史をお勉強flair

 この飛行機、かっこいいねsign03eye

P1030675↑ 飛行機のタイヤって大きいなぁ~eyesign03sign03

Img_0712↑ 間近に飛行機を見ながらのお弁当happy02up

とってもおいしかったねconfidentshine

それぞれの子どもたちがそれぞれの場所で色々な体験をして楽しむことができたようですconfidentshine

お弁当の準備もありがとうございましたheart01happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。