« ひなまつり会♪ | メイン | お誕生会 »

2014年3月 7日 (金)

お別れ遠足(^^)

3月5日(木)お別れ遠足がありました!shine

年長さんと一緒に過ごす最後の遠足でしたcrying

ちょっぴり肌寒い日でしたが、そんな寒さを吹き飛ばすくらい、子どもたちは元気いっぱいいろんなお友達と遊んで楽しんでいましたhappy02up

くっついたくっついた、な~にくっついたsign02ひじがくっついた~happy02

Img_0781

くっついたくっついた、な~にがくっついたsign02おしりがくっついた~smile

Img_0788

こんどは、手をつないだまま相手のおしりをタッチ~~~happy02

みんなグルグル回って大盛り上がりでしたbleah

Img_0857

他にも、グループで力を合わせて、いろいろなゲームをみんなで楽しみましたhappy02shine                                   

Img_0932

Img_0953 

Img_0972

 

いっぱい遊んだあとは、おいし~い嬉し~いお弁当の時間wink

Img_0994

とっても楽しい一日となりました(^^)heart04heart04




コメント

この記事へのコメントは終了しました。