« 合奏発表会♪ | メイン | 2月生まれのお誕生会♪ »

2014年2月17日 (月)

園外保育♡

今日、2月18日(月)は、久しぶりに園外保育に

出掛けましたhappy01

満3歳児さんは、新幹線を見に

鹿児島中央駅に行きましたbullettrain

Dscf3064

早いスピードに子ども達は、『お~!』と

驚きでしたhappy02

Dscf3052

年少さんは、武岡ニュータウン公園に行く予定

だったのですが、小雨が降っていたため、

リズム室でゲーム遊びをしましたconfident

Img_7987

でかパンをはいてリレーをしたり、動物になりきって

サーキットをしたよwink

Img_8008

年中さんは、科学館に行きましたhappy02

Dscf3142

科学実験では『すごーい!』と、驚きの連続flair

他にも、地震や強風の体験をしましたhappy02

Dsc09780

年長さんは、武岡台小学校に行きましたhappy01

P1030596_2

お兄さん、お姉さんの授業風景を見たよshine

色んなものに興味津々の子ども達でしたsmile

P1030586

あいにくの雨で、少し天気が悪かったのですが、

子ども達は様々な体験ができ、喜んだり、

楽しんだりする姿を、沢山見ることができたので

嬉しく思いますwinkheart01

お忙しい中、お弁当のご用意

ありがとうございましたconfidentheart04






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/32103429

園外保育♡を参照しているブログ:

コメント

I can already tell that's gonna be super heplufl.

コメントを投稿