« こども発表会♪ | メイン | 園外保育♡ »

2014年2月14日 (金)

合奏発表会♪

今日は、リズム室で合奏発表会がありましたnote

子ども達の息が、ぴったり合ったステキな演奏を

たくさん聞くことができましたhappy01

満3歳児『ビビディバビディブー』

Img_1318 まほうつかいに変身して演奏を披露してくれましたshine

子ども達は、初めて楽器に触れたのですが

みんなで楽しく演奏していましたwink

年少『Sugar baby love』

Img_1335 初めて大きな楽器で演奏をしましたshine

演奏中に、しゃがんだり、首をかしげたりする

ポーズがとても可愛かったですheart02

年中『天使にラブソング』

Img_1349 先生の指揮を見る、まなざしがかっこよく

堂々とした演奏がとても素晴らしかったですshine

年長『If We Hold On Together』

Img_1373迫力のある演奏に鳥肌がたち、みんなの心が

ひとつになっていましたheart01

なかよし発表会、こども発表会、合奏発表会を通して、子ども達は

自信がつき、より一層成長したことと思いますsign01

保護者のみなさまには、沢山のご協力とご声援を

いただき、本当にありがとうございましたconfident

これからの成長が楽しみですねhappy01