« ☆保育参観(作品展)☆ | メイン | 園外保育☆ »

2011年12月 9日 (金)

お兄さん、お姉さんと遊んだよ!

先日、幼少連携があり、年長さんは武岡台小学校の3年生と交流をしましたnote

Img_7434_6 

2回目ということもあり、初めの対面式は和やかムードでしたhappy01

そのあと、グループに分かれて的当てをしたり、ボーリングをしたり、

いろいろなゲームをして遊びましたshine 

Img_7449_3  Img_7445_2

Img_7453_2  Img_7456_2

その後、グループごとに自己紹介をして、よりいっそう仲良くなれたようでしたnote

こども達はみんな、優しいお兄さんお姉さんが大好きで、甘える姿が見られましたheart02happy02

Img_7467  Img_7463

最後に子ども達から、お礼にメダルのプレゼントをしましたshine

Img_7491  Img_7495

喜んでもらえてよかったねhappy01

楽しい交流会になりましたheart04

Img_7509

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/27576895

お兄さん、お姉さんと遊んだよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿