« ☆SI保育参観☆ | メイン | ☆園外保育☆ »

2011年11月 8日 (火)

やきいも会

今日はやきいも会でしたhappy01

先週自分たちで掘ったおいもを食べるということで、子ども達はウキウキ^^notes

Dsc01005 Dsc01022

おいもを自分たちでアルミホイルに大事に包んで・・・goodconfident

目の前で、おいもを焼いてもらいましたsign03eye

Dsc01028

「まだかなまだかな~」catface

「おいもさーん、も~ういいか~い」happy02

「まーだだよ~」smile

その時は、園長先生、理事長先生と、やきいもジャンケンで勝負smiledashsign03

Dsc01030

そして、きあがったホクホクのおいもlovelyshine

みんなで元気よく、心を込めて「いただきまーすsign03happy01

Dsc01026 Dsc01027

「おいしいね~」lovelynote

と皆ニッコリ笑顔happy01

Dsc01036 Dsc01033

自分たちで掘ったおいもの味は、また格別だったようですgoodshinesmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/27414705

やきいも会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿