« 観劇会♪ | メイン | 中学生と遊んだよ♪ »

2011年10月14日 (金)

小学生が来てくれたよ♪

近くの小学校の3年生と幼稚園の年長さんで交流活動をしましたheart04happy01

Img_5573Img_5590Img_5592

  自己紹介をしたり、一緒に折り紙を折ったり、その折り紙を使ってじゃんけんゲームをしたり、お遊戯をしたりしましたhappy01

初めはお互いにドキドキしていた様子でしたが、一緒に活動をするうちに、どんどん笑顔が増えて、最後には、大笑いの温かい雰囲気の中、手を繋いで踊っていましたよnote

Img_5616

今度は幼稚園のみんなが小学校に遊びにいく予定ですheart02happy01

その日が待ち遠しくて仕方がない子ども達と共に、先生達も再会を楽しみにしていますnotes

お兄さん、お姉さん、今日は幼稚園のお友達に優しくしてくれてありがとうございましたhappy01heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/27277301

小学生が来てくれたよ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿