« 小学生が来てくれたよ♪ | メイン | バザー »

2011年10月22日 (土)

中学生と遊んだよ♪

4日間、中学生のお兄さん・お姉さんが職場体験に来ていました!

各クラスで、一緒に、制作やゲームあそびをしたり、給食を食べたりしてとても嬉しそうでしたheart01

Dsc05862

初日は、お兄さん達も緊張して、なかなか話しかけられない様子でしたが、遊びを通して、ぐんと仲良くなり、おんぶや抱っこもいっぱいしてもらった子ども達。

最後の日には、お互いに、別れを淋しそうにしていましたbearing

お礼の気持ちを込めて、似顔絵を描いて、みんなでプレゼントしましたshineみんなのこと忘れないでね。そして、また、幼稚園にいつでも遊びに来てくださいねheart01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/27320297

中学生と遊んだよ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿