« デイサービスの夏祭りに参加したよ!! | メイン | かき氷づくり♪ »

2011年8月20日 (土)

久しぶりの登園

8月19日、久しぶりに登園してきた子ども達!!

久しぶりに会う子どもたちは、日に焼けていたり、少し背が伸びていたり、夏休みの間にたくましく成長していましたよ♪

大好きな先生や友達に会えて、にっこり笑顔の子ども達happy01

朝の会が終わったら、8月生まれさんのお誕生会に参加しましたheart04

8月生まれさんは約20人!!みんな元気な声で発表してくれましたよ♪

Dscf9324_2

誕生会が終わった後は、それぞれのクラスでチョコレートムースを食べました♪

友達と食べるチョコレートムースはとっても美味しかったみたいです^^

Dscf9329

二学期もまた元気に登園してきてほしいです!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/26960962

久しぶりの登園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿