« なかよしひろばの夏祭り | メイン | 久しぶりの登園 »

2011年8月 8日 (月)

デイサービスの夏祭りに参加したよ!!

先週の土曜日、高喜苑という施設の夏祭りに参加しに行きました!!

にじ組さんも前々から楽しみにしていましたが、いざ施設に入るとちょっぴり緊張した表情を浮かべていましたよsweat01

会場に入ると、施設の方々が拍手で迎えてくれました。

舞台にハッピをかっこよく身にまとった子ども達があがっていきます・・・

P1260478

沢山の観客を目の前にして、緊張も最高潮wobbly

しかし、音楽が流れ始めると、いつもの通り元気いっぱいに踊り始めてくれました!!

観客席からは「かわいい~heart02」という声が沢山聞こえてきました!!

P1260489

盆踊りを二曲踊った後は、新しいお遊戯も披露してくれました!!

P1260500

この日の為に、一生懸命練習してきた成果も出て、観客席からは大きな拍手が聞こえてきました!!子どもたちも踊り終えた後は、表情が自信に満ちていましたよdiamond

施設の方々の笑顔も観れて、子どもたちにとってとても良い思い出となりました!!

バスの中では「楽しかった~~!!」と、子どもたちが嬉しそうな表情を浮かべながら、話していましたよ。

大勢の前で盆踊りやお遊戯を発表し、また一歩たくましく成長した子ども達でしたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/26902074

デイサービスの夏祭りに参加したよ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿