« 第30回夏祭り!! | メイン | お泊まり保育~二日目~ »

2011年7月19日 (火)

お泊まり保育に行ってきました☆ ~一日目~

15日と16日にさくら組さんと、うめ組さんで

青少年研修センターにお泊まり保育に行ってきましたnote

センターに着くとまず、入所式に参加しましたshine

センターの方の話を集中して聞いていましたよhappy01

Img_0557

入所式後は、楽しみにしていたスイカ割りに挑戦sign03

Img_0576  Img_0577_2

Img_0580

皆、「がんばれ~!がんばれ~!」と応援してくれていましたheart01

たくさん応援してお腹もすいてきた年長さん、

おいしい夕食を頂きましたrestaurant

Img_0590   Img_0601

お腹いっぱいになった後はキャンプファイヤーや花火を楽しみましたよnote

Img_0621 Img_0652

Img_0640 Img_0644

沢山汗をかいたので、お風呂に皆で入ってさっぱりした様子のお友達notes

Img_0670

就寝の時間となり、自宅ではないので眠れない子もいるかなと思いましたが、

色々な体験をしたので、ぐっすり眠っていましたsleepy

Img_0734 Img_0738 

Img_0740 Img_0735

一日目最後にパジャマ姿でパチリッcamera

Img_0678 Img_0680

2日目に続きます…happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/26803266

お泊まり保育に行ってきました☆ ~一日目~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿