« お泊まり保育に行ってきました☆ ~一日目~ | メイン | ~第29回SIあそび教師研修全国大会~ »

2011年7月19日 (火)

お泊まり保育~二日目~

お泊まり保育二日目は、朝の集いから始まりましたhappy01

国旗掲揚やラジオ体操をしましたshine

Img_0745_2 Img_0750

その後はアスレチックで体を動かして遊びましたup

Img_0760

沢山動いた後はメニュー盛りだくさんの朝ごはんを頂きましたrestaurant

Img_0774 Img_0776

朝食後は皆でプラホビーを作りましたよhairsalon

Img_0788 Img_0787

沢山の思い出を作って、帰る時には

「たのしかった~!!!」と笑顔の子どもたちでしたheart01

Img_0794

Img_0585

研修センターの皆さま、お世話になりましたshine

とてもいい経験になりましたshine

夏休み期間中、ご家族でも泊まることが出来るようなので、

機会があったらお子様とまた遊びに行ってみてくださいねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/26803340

お泊まり保育~二日目~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿