« 10月生まれのお誕生会♪ | メイン | なかよしひろば いもほり »

2010年10月30日 (土)

バザー☆

今日、武岡幼稚園にてバザーがありましたhappy02shine

台風の影響が心配されましたが、無事晴天の下、行うことができましたhappy01notes

唐揚げやフランクフルト、焼きそばなどの食べ物コーナーflair

どれもおいしそうでしたdeliciousheart04

お面やネックレス作り、さかなつりの遊びコーナーflair

親子で楽しんでいましたよwinknote

制服や食器、手作りシュシュなどの洋服・雑貨コーナーflair

制服などの幼稚園グッズは早い者勝ちでしたgoodshine

お母さん方の手作りバッグや先生たちの手作りシュシュなどかわいらしいものがたくさんありましたhappy02heart

どのコーナーにも子どもたちや保護者の方々の笑顔が溢れていましたconfidentheart04

先生の力強いもちつきの姿も見られましたよupupeyeshine

親子で楽しそうに食べたり、遊んだりしていてとても賑やかなバナーになりましたlovelynote

今日まで準備に携わってくださった委員の方々、足をお運びいただいた保護者の方々、みなさま本当にありがとうございましたhappy02heart02

P1220587     Cimg2794    Cimg2793

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/25324731

バザー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿