« カレーづくり | メイン | なつやすみも、なかよしひろば! »

2010年7月29日 (木)

健康の森公園で水遊び

今日はみんなで健康の森公園に行ってきましたsun

天気にも恵まれ、バスの中でもみんなウキウキした様子です♪

到着後は水着に着替え、元気に準備体操をして水路に入りましたupみんな、冷たい水に入って気持ちよさそうnote

Dscf8054

水の中を歩いたり、浮いてみたり、さまざまな水遊びを楽しみました!!お友だちと一緒になって遊びを楽しむ様子が沢山みられましたよ!!

たっぷり遊んだ後は、みんなで一緒にお弁当を食べましたriceball

みんなで円になって食べるお弁当は格別に美味しかったですheart01

Dscf8073

夏ならではの園外保育に、みんな大満足でした!「また来ようね!」とみんな嬉しそうに話していましたよnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/24774431

健康の森公園で水遊びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿