« なかよしひろば | メイン | なかよしひろば  キッドビクス&こむぎこ粘土 »

2010年6月 4日 (金)

たてわり保育

今日はたてわり保育がありましたnote

みんな朝からワクワク、ドキドキの表情happy02

それぞれのお部屋で、自己紹介をしたり、ゲーム遊びをしたり、給食も一緒に食べて楽しく過ごしましたnotes

小さいクラスのお世話や先生のお手伝いをしてくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんflair

とってもかっこよかったですよscissors

小さいクラスのみんなもお兄ちゃん、お姉ちゃんのかっこいい姿を見て、目をキラキラさせて

ましたlovely

また2学期にもあるので楽しみですapple

P1080910 P1080918 P1080922

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/24338925

たてわり保育を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿