« 園外保育☆ | メイン | たてわり保育 »

2010年5月28日 (金)

なかよしひろば

5月25日のなかよしひろばは、

リトミック&おはなしシアター・お誕生会でした。

今回は、先生がきれいな色のカードをみんなに渡してnote

ありがとうhappy01と上手にごあいさつしてもらうお友だちhappy02

カードで何するのかなあsign05と思っていたら、

「ばすごっこ」のうたbus

おおがたばすーにのってますぅnotesと色のカードをハンドルにして、

ぐるぐるドライブごっこrvcar

とっても楽しそうでしたhappy02

それから、後半はお楽しみおはなしシアターbook

大型絵本「みんなでんしゃ」と「おちゃをのみにきてください」

noteおちゃをのみにきてください、はいこんにちは!note…と

たくさんのお友だちとごあいさつして、仲良しになりましたよ。

最後は、お誕生会present

園長先生からプレゼントと、かんむりをもらってお祝しました

ママもお友だちもニコニコですhappy01

おめでとうbirthday

次回は6月1日(火)キッドビクスこむぎこねんどです

みんなであそびにきてねpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/24260879

なかよしひろばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿