« なかよしひろば | メイン | なかよしひろば »

2010年5月27日 (木)

園外保育☆

今日はみんなが楽しみにしていた園外保育shineshine

年長さんは、空港airplane

年中さんは、動物園leo

年少さん・満3歳児さんは、第5公園tulip

に行きました

空港では、飛行機airplaneを近くで見ることができ、みんな大興奮lovelyshine

動物園leoでは、たくさんの動物を見ることができましたhappy01note

公園tulipでは、大きな遊具で遊んだり、広い公園を走りまわったり

みんなとっても楽しそうでしたhappy02clover

たくさん遊んだ後は…

待ちに待ったお弁当restaurantriceballshine

お家の人が作ってくれたお弁当を

みんな嬉しそうに食べていましたheart

おいしいお弁当ありがとうございましたconfidentheart04

次の園外保育も楽しみだねsmilenote

  P1030516_2  P1200350_2  Img_0061_5                

      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/24255171

園外保育☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿