« かけっこ会 | メイン | 園外保育☆ »

2010年5月24日 (月)

なかよしひろば

5月18日(火)なかよしひろばに

たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたhappy01

今回は、キッドビクスnotes

ちょっと暑かったこの日。sun

みんな汗ばむくらい元気いっぱいに体を動かしていましたよ

キッドビクスも少しずつ慣れてきて、ママもお友だちも笑顔で楽しそうhappy01

お楽しみのお話は「たまごのあかちゃん」book

小さいお友だちも、し~んと集中してみています。

今回の制作あそびは、動物キャッチ」leo

動物型のラケットとビニール袋の風船、色紙の果物applecherryを作って遊びました。

今回も笑顔いっぱいの、なかよしひろばでした

次回は5月25日(火)

リトミックとおはなしシアター、4月5月生まれのお友だちのお誕生会cakeです。

一緒に遊びましょうねscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/24225747

なかよしひろばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿