« Hello! えいごあそび | メイン | かけっこ会 »

2010年5月13日 (木)

なかよしひろば  

今週の「なかよしひろば」は、

リトミックnote・しゃぼんだまheart04

おかあさんと一緒に園に来ると、

まず、出席ノートに好きなシールをぺったんapple

今回は、いちごとこいのぼりのシールが人気でしたよheart

ピアノの音色が聴こえると、自然と体を動かして

ママもお友だちも、楽しくリラックスclub

最後は、ママのおひざでゆーらゆらlovely気持ち良さそうでしたshine

今回のお話は「3匹のこぶたpig

スポンジで作った、こぶたとおおかみのお人形を使って、楽しいお話になりました。

そして、おおかみさんみたいに、ふーっっdashとみんなで息を吹くと

あれあれ~sign02

ふわーっとふわふわハウスhouseがふくらみました。

青空を見上げながら、しゃぼんだまをしたり、houseで遊んだり。

今回もたくさんの笑顔に会えたなかよしひろば」でした

P1200057 P1200061 P1200069

次回は、5月18日(火)

キッドビクスと「作ってあそぼう!動物キャッチ」です。

一緒に遊びましょうねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/24132296

なかよしひろば  を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿