« こいのぼり作り なかよしひろば | メイン | なかよしひろば   »

2010年5月13日 (木)

Hello! えいごあそび

毎週水曜日は、えいごあそびの日up

Ms.Kamimuraと一緒に楽しく英語に親しんで、遊んでいますnote

今回は初めてのえいごあそび

ちゅうりっぷ・れんげぐみ(満3歳)のクラスを覗いてみました。

ハローハローとあいさつすると、きょとんeyeとするお友だちも

歌に合わせて、walking,running,jump,stop…noteと動くうちに、

だんだんとキャッキャッと笑顔になりました。

red,blue,pink,yellowとお部屋の中の色を見つけるゲームをしたり、

楽しんでいましたよ。

最後は、see youと手を振って、おしまいpaper

また、あそぼうねhappy01

P1200076

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/24131902

Hello! えいごあそびを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿