« なかよしひろば | メイン | 幼児ガーデンサッカー大会 »

2009年11月12日 (木)

木市見学♪

  今日は少しお天気が心配でしたが、木市見学に出かけましたbleah

「このお花見たことある~happy01」「このお花初めて見た~sign03何ていう名前だろうsign02」と子どもたちは植物に興味津々の様子でしたflairshine

中には一つ一つお花の匂いをかいでみたり、落ちている花びらや実を集めてみたり・・・notenotes

みんな木市を満喫していましたよhappy02heart02

そして各クラスお気に入りのお花を買いましたtulip

どのお花を買うかみんな迷っていましたが、どのクラスも素敵なお花が買えたようですlovelygood

これから先、みんなで大事に育てていきたいと思いますupup

「どんなお花が咲くかな~sign02」「どれぐらい大きくなるかな~sign02」とっても楽しみですscissorsshine

P1160519_2 P1000252 Dscf1507 P1160507 2009111212520001_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/22286647

木市見学♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿