« なかよしひろば | メイン | なかよしひろば »

2009年10月14日 (水)

運動会

さわやかなお天気の中、子どもたちの楽しみにしていた運動会が日曜日に第6公園で行われましたsun

子どもたちは、ドキドキ・ワクワクしながらも、練習の成果を発揮していました。

春のかけっこ会では、先生に手をひかれて走ったり、周りにニコニコしながら走ってた子どもたちが「よーいsign01」のポーズから姿勢も違い、走る姿からは、力強さがあふれ、転んでも泣くこともなく最後まで走る姿が見られましたhappy01

子どもたちのかわいらしい衣装に包まれながらの、楽しそうに踊るお遊戯や、一つ一つの技をビシッと決めるバルーン・組体操sign03

そして、みんなで心を一つに演奏した鼓隊パレードnote

どの競技・演技からも、子どもたちの大きく成長した姿が見られ、とても楽しい・嬉しい運動会となりました。

P1150960  P1150987_4P1150994 P1160011  P1150966_2 P1150968 P1160015

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/21962099

運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿