« ちびっこ運動会 | メイン | なかよしひろば »

2009年9月 2日 (水)

始業式

9月1日からいよいよ2学期が始まりましたhappy01shine

夏の間に大きな病気や怪我もなく元気に過ごせたようで、みんなの元気な声や表情がとても嬉しかったですheart02

そして、「夏は〇〇にいったよshine」「旅行にいったよnote」「おじいちゃんとおばあちゃんの家にもいったよhappy01」とみんなの話は尽きることなく、たくさん聞くことができましたheart

これから、運動会や、作品展、クリスマス会、もちつき会・・・など楽しい行事がたくさんある2学期を子どもたちと楽しんで過ごしていきたいと思いますhappy01heart

2学期もどうぞよろしくお願いいたしますhappy02shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/21371479

始業式を参照しているブログ:

コメント

二学期がはじまって、また親子共々あわただしい生活が戻ってきました。
運動会の練習、暑い中大変だと思いますが、先生方もお体に気をつけて下さいね。
 一年前の運動会を思い出しながら、楽しみにしています。

温かいコメントありがとうごさいますheart
2学期が始まって、園にも子どもたちの活気が戻り、子どもたちと一緒に過ごせる賑やかな日々に幸せを感じていますshine

今、運動会に向けて、楽しみながら練習を積み重ねているところですshine毎日、汗をかいた体操服の洗濯や水筒の準備など本当にありがとうございますnote

子どもたちにとっても、保護者の皆様にとっても、楽しく思い出に残る運動会にしていきたいと思いますので、当日を楽しみにしていてくださいねhappy02heart02

コメントを投稿