« プール開き★ | メイン | 山形屋の七夕かざり »

2009年6月25日 (木)

なかよしひろば

6月24日(水)に未就園児教室「なかよしひろば」がありましたhappy01heart02

カラッと晴れてsun、風が気持ちいい一日でしたねuphappy02shineたくさんのキラキラした笑顔が見れて、とっても嬉しかったですwinkshine

6月にはいって、なかよしひろばにくるおともだちも、だんだん慣れてきたなあと実感heart話しかけたり、挨拶したりすると、笑顔で答えてくれるかわいい姿にキュンとなりますlovelyshine

キッドビクスでは、ミッキーマウスの曲に合わせて、ミッキーやミニーになったり、アンパンマンになったりと、おともだちも笑顔で体を動かしていましたねnote

にらめっこをして、お母さんとの変顔大会、とってもおもしろかったですshineみんなの渾身の変顔が可愛らしくって、すごく癒されましたheart

制作では、ふわふわ風船を制作happy01heart02いろんな模様の風船がたくさんでき、リズム室が遊園地のようでしたlovelyshineみんなで、ぽんぽんしてあそんで、楽しかったねheart02

そして、6月生まれのお誕生会をしましたbirthdayshineお誕生日のおともだちは王冠をかぶって、園長先生からメダルとプレゼントをもらいましたpresent

お母さんに嬉しそうに見せている姿をみて、私も一緒にお祝いができて、嬉しいなあと思いましたhappy02shine

7月もみんなが思いきりあそべる活動を計画していますので、ぜひぜひあそびにきてくださいねlovelyshineお待ちしてまーすhappy02paperheart04

P1140176P1140201 P1140206 P1140218

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/20353513

なかよしひろばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿