« 卒園式 | メイン | 始業式 »

2009年4月 9日 (木)

入園式

4月4日(土)に第28回入園式を行いましたhappy01shine

かわいい・元気な子どもたちが35名参加し、活気あふれる入園式となりましたよheart04

お父さんやお母さんと離れることを淋しく思うお友だちもいましたが、みんなでアンパンマンの指あそびをしたり、ちゅうりっぷやぞうさんの歌をうたったりと、みんなのかわいい笑顔元気な声が園中に心地よく響いていましたshine

先生たちも子どもたちも新しいお友だちがくるのを「まだかなーlovelynote」と楽しみに待っていましたheartこれからみんなで楽しい園生活を送っていきたいと思いますnote

おうちを思い出して淋しくなったり、不安に思うこともあるかとは思いますが、お子様に寄り添い、不安や淋しさを楽しさに変えていけるようにしていきたいと考えておりますhappy01

今年度もよろしくお願いいたしますhappy02heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/19265561

入園式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿