« お別れ会★ | メイン | 入園式 »

2009年3月16日 (月)

卒園式

 3月14日土曜日は卒園式cherryblossomが行われ、本園からは32名の元気な子どもたちが卒園していきましたhappy01weep

 子どもたちは、修了証書をもらったり夢を発表したり、歌をうたったりと今まで成長してきた成果を十分に発揮し、とてもかっこよくshine 素敵な姿を見せてくれましたlovely

 卒園するのは淋しいけれど、子どもたちが新たな一歩を踏み出せたことに嬉しく思い見送ることでしたnote

 32名の元気いっぱいの卒園生sign04happy02これからも夢に向かって、色んなことに挑戦していってねheart02これからも、ず~っと応援しているよheart01

P1120057_2 P1120038

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/18916765

卒園式を参照しているブログ:

コメント

子供は指折り数えて、とっても楽しみにしていた卒園式…。
親としては、うれしい反面、
寂しさもありました。
お花に囲まれた会場に、
子供たちの胸に飾られた、
レース編みとリボンで
先生方が1つ1つ手作りしてくださった
コサージュ!!
それを見ただけでも、
子供たちへたくさんの愛情を
注いでくださっていたことが伝わってきて、早くもうる~っと感動してしまいましたcrying
子供たちの立派な姿に、またまた感動…。
本当にたくさんのうれし涙を流しました。

先生方に笑顔で見送っていただいた
子供たちは、本当に幸せ者です。
たくさんの愛情で、
たくましく育てていただきまして、
本当にありがとうございました。

武岡幼稚園で過ごさせて頂いた時間は、
子供にとっても、親にとっても、
一生の宝ものですheart04

卒園式が近付くにつれ、入園してからのいろんな事が思い出され、涙を流す事もしばしば・・・
前日には、「卒園なんかしたくない!」
と言っていたこども・・・

いざ、卒園式となると、背筋をピンと伸ばし、立派に証書を頂き、親として感無量でした。
たくさんの花に囲まれ、舞台に並んだ、年長組さん!みんな堂々として、かっこよかったです。

先生方の子ども達に対する愛情がひしひしと伝わり、感動の卒園式でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

温かいコメントありがとうございますhappy01本当にかっこいい堂々とした姿を見せてくれましたねheart02私たちにとっても、心に残る素敵な卒園式になりましたnoteこちらこそ保護者の方々には、感謝の気持ちでいっぱいですlovelyこれからもよろしくお願いいたしますheart01

コメントを投稿