« 始業式 | メイン | 新入園児を迎える会 »

2009年4月 9日 (木)

お外楽しい!!

毎日ぽかぽかのいい天気sunが続いていますねhappy01shine園庭には、ちょうちょや虫などもあそびにきていて、子どもたちも楽しそうにあそんでいますよhappy02heart

今日はお外であそんでいるお友だちも多く、保育園の小さいお友だちや新入園児のお友だちを見て、「かわいいねーheart01」と微笑んでみたり、大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんたちとボールであそんでみたり、クラスや年齢関係なく、交流ができていましたwinkshineshine

また明日もいっぱいあそぼうねupuphappy02heart04 note

P1020196P1020197

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/19266365

お外楽しい!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿