« 園外保育 | メイン | 第27回 入園式 »

2008年2月29日 (金)

園外保育(吉野公園)

今日は、お母さんのつくってくれたお弁当riceballを持って吉野公園に行ったよhappy01              行く途中で雨rainがちょっぴり降ってきて、みんなの顔が心配顔にcoldsweats02 でも、みんなの行いがよいからか、菜の花や梅の花・かわづ桜の花cherryblossomなどを見て回ったり、展望台から錦江湾shipや桜島を眺めたよりしたよshineshine。桜島が大きく見えたなぁhappy01 お弁当の後には、遊具で遊んだんだ。小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちもたくさんいたけど、みんなでなかよく順番を守って乗ったよ。行きかう人たちにも、「こんにちは」の挨拶をしたら、おじちゃん、おばちゃんたちが褒めてくれたよ。挨拶すると気持ちがよかったね。 また今度いこうねnotesDscf0705 P1000643 P1000645

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/11971516

園外保育(吉野公園)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿