« 豆まき会 | メイン | 鬼のお面つくり »

2008年2月 1日 (金)

お面づくり

きくぐみ         豆まき会のあと、お面を作ったよhappy01shine

今日は豆まき会がありましたshine豆まき会が終わった後、クラスで鬼のお面を作ったよhappy02heart02

「鬼、怖かったねーwobblysweat01」  「でも、おりこうさんだから叩かれなかったよshine」と子どもたち同士で会話が盛り上がって、楽しく制作できましたhappy02heart02

出来上がった後は、鬼役・子ども役に分かれて追いかけたり、逃げ回ったりと「ぎゃーぎゃーsign03いいながら遊んでいましたよwinkshineP1050105 P1050106 P1050108

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/11531638

お面づくりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿