« お面づくり | メイン | ひっかき絵 »

2008年2月 1日 (金)

鬼のお面つくり

ゆりぐみ

今日は、豆まき会がありゆりぐみの子どもたち、初めは「大丈夫happy01」と言っていたのですがが出たとたんsign01大泣きwobblysweat02

お部屋に帰ってからは、気を取り直してrecycleお面つくりwinkgoodheart01さっきの鬼よりも怖いのを作ると、張り切っていましたbleahnote P1020936_2 P1020942  出来上がったP1020939_3お面は、どれも個性的なものになりましたupuphappy02heart04

P1020949_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/11531672

鬼のお面つくりを参照しているブログ:

コメント

わーlovelyみんな鬼の顔だーangryでもかわいいlovely
幼稚園にやってきた鬼さんをみて号泣とは・・・来年は泣かないかな・・・いや、泣くかもな・・・coldsweats01
きっと、体の中の悪い鬼さんは、いなくなった事でしょうheart02
よかったよかったhappy01

コメントを投稿