« なわとび☆ | メイン | 園外保育 »

2008年2月21日 (木)

おだいりさまとおひなさま

ちゅうりっぷれんげ ひなまつり製作をしましたnote

リズム室に飾ってある雛段を見に行って参りましたwink「うれしいひなまつり」の歌の歌詞を二番まで学び、お顔をじっくり見ましたgoodどんなお顔してるかな、どんなお洋服着てるかな…

その後は歌を歌っていざ製作happy01まずクレヨンでお絵描きwink素敵なお顔が描けましたheart01

着物作りでは、洋服のチラシをちょきちょきhairsalonのりでペタペタscissors

Dscf0403_3 Dscf0404 はさみ、少し難しかったけど楽しかったよlovely

その柄いいねshine交換しようup

のりでべたべたになっちゃったbleahsweat01

明日は着物のところに指スタンプnote楽しみだなぁheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/11858446

おだいりさまとおひなさまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿