« にじみ絵 | メイン | ワンダー絵本で遊んだよ(たんぽぽ組) »

2008年1月28日 (月)

マイ桜島大根収穫祭

さくらぐみうめぐみ 昨日は僕たち私たちが植えた、桜島大根をとりに行ったよhappy02

昨日はcloudrainが降るか心配だったけど何とかもってよかったぁhappy02shine寒かったけど、大根を抜くときはぜんぜんへっちゃらup

P1040880 P1040883 「門をくぐっていざ会場へsign03

「たくさんの大きな大根happy02shine

「大きく育ってうれしいなぁheart01

P1040889 P1040907 P1040929 「大根の抜き方を聞いて…」

「さぁぬくぞuprockshine

「なかなか手ごわいけど…おんどりゃぁpunchshine

P1040938_2 「どぉだぁsmileまいったかぁscissorsshine

happy02good

lovelynote

この後は『かんぱち&ブリ大根祭』

P1040949 P1040971 P1040993_2 「太鼓の演奏を聴いたり…」

「お父さん・お母さんと一緒にLet's Dancingheart02

「いっぱいハグしてもらってうれしかったよsmileheart01

その後は、おかしのレイをもらってビンゴ大会happy01自分の番号を呼ばれるかドキドキしたよheart04

ふふふ…lovely今日はとっても楽しかったなぁ…winknoteshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/11433126

マイ桜島大根収穫祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿