« お当番活動(たんぽぽ組) | メイン | 雨の日の大発見!☆うめぐみ »

2008年1月10日 (木)

きくぐみ    寒さなんてへっちゃらだよhappy02shine

P1040673

P1040675

happy01

bleah

heart02

今日は給食を食べ終わってから、「みんなでお外で遊ぼうよhappy01sign03」ということになりましたshine

なんと、全員sign03お部屋から出て、園庭でかけまわって遊びましたsmileshineお外は曇りcloudで、少し寒さも感じましたが、子どもたちはへっちゃらwobblyshineshineすごいなぁーと感心しました(笑)heart02

寒い今の季節に、積極的に外で遊ぶことは大切ですconfidentshine子どもたちは遊びながら自分自身の体を自然に鍛えているのですscissorsshine積極的に外で遊ぶ機会を作りたいなと思いましたlovelyshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/10996438

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿