« | メイン | きんかん狩り 年長★ »

2008年1月15日 (火)

雨の日の大発見!☆うめぐみ

金曜日の出来事です☆

久しぶりに雨が降りましたrainすると・・・。子ども達は、お部屋から紙を持ち出して、「先生見てー!紙がタイルや窓にくっつくよ!happy02shine」と雨の日の大発見sign03goodflairをしましたwinknotes

楽しそうな様子を見て、引き込まれるように次々と子ども達が集まって来ました。

水道の水で紙を濡らしたりして、雨の水と同じ様にタイルや窓にくっつくのか、大実験していました!P1000550_2子ども達のheart02好奇心heart02P1000551_2すごさに改めて感動しましたshinehappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/11038510

雨の日の大発見!☆うめぐみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿