« とび縄であそんだよ! | メイン | ゆうぎの練習(たんぽぽ組) »

2008年1月21日 (月)

お絵描き

ちゅうりっぷれんげ

お久しぶりですhappy01今日はおゆうぎとお絵描きをしましたheart01

お絵描きのテーマは『ねずみ』ですwink

Dscf3119 Dscf3120 Dscf3123 「ちゅうちゅうheart04」 

「カラフルに書いてくれてうれしいちゅうheart01

かわいいネズミさんたちがいっぱいですlovely

その後は、自由なお絵描きに発展happy01

Dscf3121 ドラえもんとQちゃんが合体sign02sweat01

Dscf3122_2 絵本『ねないこだれだ』より…「おばけだぞぉsign04

「ねないこだれだぁsign05」などとお話ししながら描いていましたsmileshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/11077218

お絵描きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿