« 年長合同クリスマス会❤ | メイン | 終業式 »

2007年12月20日 (木)

2学期給食会

今日は2学期最後の給食shineshine

さくら・うめ・きく・ゆり・たんぽぽ・すみれ・ちゅうりっぷ・れんげ組のみんなでリズム室に集まって、給食を食べましたhappy01restaurant

P1040605お当番さんはエプロンを着て、食器運び・配膳を頑張りましたwinkup

重い食器も友だちと力を合わせて運んだり、配膳もこぼさずにできるようになりましたheart02すごいでしょ~っsmileshineshine

今日の給食は”チキンカレー・シルバーサラダ・フルーツポンチ・牛乳 ”heart04

大人気のメニューですlovelysign03

みんなで食べる給食の味はまた格別で、準備されていたものぜーーーーーんぶをみんなで完食しましたhappy02heart01 たくさん食べましたよぉ~smileheart01heart01

給食の先生、2学期もおいしい給食をつくってくれてありがとうhappy01shineshine

給食食べて、元気モリモリになれたよsign03 

また3学期もよろしくねっbleahheart04

P1040606 P1040610

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/10868198

2学期給食会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿