« 2学期給食会 | メイン | 3学期始業式 »

2007年12月21日 (金)

終業式

今日は終業式でしたhappy01clover

明日からはみんなの楽しみなshine楽しみなshine冬休みだsign04happy02note

園長先生やクラスの先生と「あけましておめでとうごさいます」「ありがとうございます」の挨拶をしっかりしようというお約束をしましたsmilescissorsheart04みんな言えるかな?空からサンタさんが見てるかも・・・winkbell

今年最後の幼稚園なので、大掃除もしましたtyphoon自分たちのロッカー・お道具箱はもちろん!お部屋中の床や棚、窓も拭いたりと大はりきりrockshine

新聞紙で窓を拭きながら、「先生~なんで新聞紙で拭くの?」と素朴な疑問・・・。

「新聞紙のインクで汚れがよく落ちるんだよhappy01heart04」というと、「そうなんだsign05eyeflair」と、また1つかしこくなった子ども達でしたsmileup

雑巾がけ競争もして、大盛り上がりhappy02shineの楽しい掃除でしたflair

みんな、shine素敵なクリスマスxmas・冬休みsnowshineImg_4847 Img_4848 Img_4849 を送ってくださいねdeliciousheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/10872376

終業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿