« ★お誕生会★ | メイン | ★卒園式★ »

2022年3月22日 (火)

★お別れ会★

3月17日(木)に年長さんとの、お別れ会がありましたshine

年少・年中さんから、おくる言葉をプレゼントsign01

会の前々から「なにを伝えようかな・・・」「これ伝えたら喜ぶかな?」と

子どもたちと話し合って、おくる言葉を考えましたhappy01

年長さんからも先生たちや在園児さんへ向けて

うたと言葉のプレゼントが・・・heart04

堂々と真剣なまなざしで発表してくれましたconfidentさすが年長さんsign03

Img_4794

その後は、お互い手作りプレゼントの交換note

「ありがとう」の感謝のこもったプレゼント。

渡すのを楽しみにしていたので、渡した後は、ぎゅーーーheart04をしましたnote

Img_4828

最後は、花道を作ってお見送りshine

拍手やハイタッチをして、締めくくりましたconfident

また、いつでも園に遊びにきてねhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34246234

★お別れ会★を参照しているブログ: